-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第19回ハーゲンダッツのアイスクリームギフト券当選発表中
2006 / 08 / 25 ( Fri )
8/24当選者の発表!

第20回のプレゼントもスタートしました。

今度のうまいもんクイズは
「河童の好物はきゅうりのほかに何がある」

ふるってご応募くださいね。

投稿の「きっかけの一言」は

「お稲荷さんは俵型も好きですが、三角型がもっと好きな千里です」

ところ変われば品変わる・・・地方でさまざまな食べ方が!

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

13 : 56 : 29 | プレゼント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第18回ハーゲンダッツのアイスクリームギフト券当選者
2006 / 08 / 05 ( Sat )
第18回のハーゲンダッツのアイスクリームギフト券当選発表中です。
プレゼントページの下の方に掲示してあります。

当選の方はお早めにご連絡くださいませ。
今回は1600名ほどのご応募を頂きました。ありがとうございました。

抽選は今まではある懸賞サイトの自動抽選ソフト(抽選君)を利用できたのですが、廃止されたようで、今回は抽選作業が大変でした。

どっかよい抽選ソフトをご存知の方ぜひ教えてくださいませ。

残念だった方もあきらめずに第19回のプレゼントに応募お待ちしてます。

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

17 : 16 : 05 | プレゼント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレーには、ラッキョがいいか、福神漬けがいいか
2006 / 08 / 04 ( Fri )
こんどのきっかけの一言は

カレーにはラッキョがいいか、福神漬けがいいか

です。

ラッキョはうちで漬けられますが、福神漬けはやったことがないですね。
添加物の少ない福神漬けが手に入るとうれしいんですが。

テーマ:カレーの王子様。 - ジャンル:グルメ

20 : 24 : 20 | 食べ方はこうでなきゃ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
