-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第14回ハーゲンダッツのアイスクリームギフト券プレゼント
2006 / 03 / 30 ( Thu )
恒例ハーゲンダッツのアイスクリームギフト券プレゼントが始まりました。
3月30日から4月20日まで、発表は翌21日です。

うまいもんクイズの問題は
アイスクリームのデザートを食べた最初の日本人は誰だべか?
という難問。

せっせと応募してくださいませ。

こんどの千里の一言は、
 きんぴらゴボウは「せんぎり」よりも「ささがき」が好きな千里です。

あなたの一言をどうぞ!

前回の当選者発表はプレゼントページに。
当選の方は4月8日までに連絡をお願いしますね。

テーマ:デザート - ジャンル:グルメ

12 : 54 : 59 | プレゼント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第13回ハーゲンダッツのアイスクリームギフト券プレゼント
2006 / 03 / 10 ( Fri )
ふうたろう恒例のハーゲンダッツのアイスクリームギフト券プレゼント
も第13回、3月9日から3月29日まで。

今度の一言のきっかけは
「ボーリングも好きですが、トリノ以来カーリングにはまっている千里です」

あなたのはまっているものは?


20060310201304.jpg



テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

20 : 13 : 40 | プレゼント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まなちゃんを救う会のこと
2006 / 03 / 02 ( Thu )
まなちゃん


幸せな「我が家の天使」も多いですが中には重い病に苦しんでいる天使もいます。
心臓病で後半年の命と宣告された「まなちゃん」のニュースご覧になりました?

ぜひこちらのブログをご覧になってください。


大勢の方が、まなちゃんの命を真剣に見守っています。
お友達にも教えてあげてくださいね。


テーマ:心温まるニュース - ジャンル:ニュース

22 : 02 : 20 | 知ってほしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント応募時の一言コメントは
2006 / 03 / 01 ( Wed )
「イカ刺しはワサビでもいいけど、イカそうめんはぜったい生姜の千里です」に
変わりました。

あなたのお好み、こだわりは?

第12回ハーゲンダッツプレゼントの締め切りは3月8日です。
当選発表は翌9日正午ごろ、見落としのないように。

お知らせメール「風たより」でもお知らせします。
ぜひ購読を。

ただいまの出題は
「詩人 北原白秋の好物はなんだったでしょう?」
お暇な人は考えてね。

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

09 : 39 : 46 | プレゼント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
