第11回ハーゲンダッツのアイスクリームギフト券プレゼント
2006 / 01 / 28 ( Sat )
今度の応募時の一言くださいは、
「関西のきつねうどんも好きですが、関東のたぬきそばも好きな千里です。」

あなたの「これもいいが、こっちの方が・・」を教えてください。

プレゼントは恒例ハーゲンダッツのアイスクリームギフト券、しっかり応募お待ちしてます。2月16日締め切りまで、同日でなければ何回でも応募OK。



アイス


テーマ:アイス - ジャンル:グルメ

21 : 08 : 57 | プレゼント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うらやましかったこと
2006 / 01 / 08 ( Sun )



今度の応募時の一言は
「子供の頃、うちは丸いお餅だったので、切り餅がうらやましかった千里です。」

レストランでもオーダーした後、隣席の人が食べてるものの方がよかったかなぁといつも思う「いやしんぼう」は私だけなのでしょうか。

店長お重ね

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

17 : 12 : 38 | プレゼント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見逃せないプレゼント:昆布しゃぶしゃぶ
2006 / 01 / 05 ( Thu )
1/6からの新しいプレゼントは、いましか手に入らない
新鮮昆布の「昆布しゃぶしゃぶ」と恒例ハーゲンダッツのアイスクリームギフト券ですよ。

昆布しゃぶしゃぶって聞いたことありますか?

採りたての新鮮昆布をしゃぶしゃぶで食べるとっても珍しくてぜいたくなもの。

鮮度がものをいうから、市場に出したのではしゃぶしゃぶにできないんですよ。

漁師さんからの直送だからこそ可能な、北海の超旬の味!

昆布しゃぶしゃぶ

昆布しゃぶしゃぶ箱

じゃんじゃん応募してくださいませ。

いま予約注文するとぐんとお得に購入できます。
(発送は2/1ごろから開始、2月中だけの短い旬です)

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

21 : 55 : 40 | プレゼント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |